ばとんぱす

日常のいろんな出来事を、気の向くままに綴ります 今日の気付きを明日につなげる

2018.11.11 西宮花火大会☆

もう一週間近く前の話になりますが、

先週11月11日に西宮の方で開催された花火大会に参加してきました!!


f:id:nokkonoko:20181117133753j:plain

f:id:nokkonoko:20181117133828j:plain

f:id:nokkonoko:20181117133856j:plain

f:id:nokkonoko:20181117133915j:plain


この時期に花火大会なんて!

自身初の11月花火!!

元々もっと早い時期に開催予定だったそうですが、

大雨やら台風やらで延期になったためこの時期に。

気候も暑がりの僕にとってはちょうど良い涼しさでした。

普通の人は肌寒かったのかも。


とってもキレイな花火でした!!

澄んだ空で涼しい空気感で体感する花火はまた格別でした〜♪

西宮の方々も粋なイベントを催しますね♪


阪神淡路大震災以降、

開催はずっとされていなかったそうです。

今年は各地で地震が多かった1年でした。

色んな事情があって無くなってしまった、

人がほっこりしたりあったかい気持ちになったりするようなイベント、

今後もどんどん復活するといいな〜と感じた日でした!


と、先週の話を今更挙げていますが笑


今年の思い出の一つとして、

このブログに載せておこうと思い、書くことにしました。


花火サイコー!!