ばとんぱす

日常のいろんな出来事を、気の向くままに綴ります 今日の気付きを明日につなげる

久々の投稿

こんにちは!nokkonoko改め、かずまです!

 

久々の投稿なのですが、正直はてなブログに全然ログインしていませんでした・・・。

年号も令和に変わったというのに、特に変わらず、というか徐々に良くない方向に転がっていきそうな雰囲気があったので、改めて今の行動を見直してみたこの2、3日。

 

日々、何気なく過ごし過ぎている!!

あっという間に半年経っているというのに、この状況はマズイ!!

そんな思いを心の内にとどめるだけでなく、文字おこししてこれからの自分の戒めとしようと思い、書いてみました。

 

ニックネームもかずまに変え、ブログの名前もばとんぱすに変えました。

日々気付いた事を、些細なことでも良いので明日の糧に出来たら、との思いでこのブログの名前にしました。カタカナでも良かったのですが、ひらがなの方がなんとなく柔らかい印象で良いな~、と。

 

仕事も、プライベートも、日常のちょっとおかしな出来事などなども、

肩肘張らずに書き続けられたら、と考えています☆

1ヶ月に2記事くらいのゆるゆるとしたテンポであげれていけたらまずは満足!

 

そんな感じで、今日2019年7月11日はリスタートの日!

では、またの機会に。