ばとんぱす

日常のいろんな出来事を、気の向くままに綴ります 今日の気付きを明日につなげる

あと20日

こんばんは。かずまです。

 

2019年もあと20日で終わります。

前回記事を書いた時は1ヶ月に1,2回でも更新を、

などと書いていましたが結果はこのありさま笑

三日坊主にすらなっていませんね。

 

とはいえ、

あれから漫然とした日々を過ごすのではなく、

意味のある日々を過ごそうと、すこ〜しだけ必死になって。

今まで慣れ親しんだ場所を引っ越し、

今月いっぱいで今の職場も退職して転職する事に決まりました。

 

ケツに火がつかんと燃えないタチとはいえ、

この数ヶ月はバタバタしてたな〜。

 

毎日睡魔と闘うのが日常になり、

何かを追って追われての日々が習慣になり、

どこへ向かっているのか確認しながら物思いにふけるとあっという間にこの時間に。

という毎日を過ごす今日この頃。

 

歴史の偉人達は、もっと駆け抜けていたのだろうか。

僕の好きな武将や、思想家や、スポーツ選手は、

もっと上を見ていただろうが、

たまにグテーーーッ!と休みたくなる日は無かったのだろうか。

 

前進と後退と、自分の中で続けながら、

今日もなんとか元気に動いてます。

 

この日々が、いつか酒の肴になるくらいのネタになる事を信じて。

 

明日もがんばろ。

では、おやすみなさい。